グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

グール思考01?

私の思考回路は01?で形成されてます

簡単なことは01で95%これで殆ど解決できます

残り5%は簡単に判断が出来ないは?となります

基本0or1で競馬は?的な感じですね


例えばタバコ🚬ラッキーストライク 1

電子タバコや軽いタバコ 0

電子タバコは1度も吸ったことありません。

クレジットや電子マネー媒体 1

スマホでチャリン系の何とかPayとかは 0


1は信じてるもの好きなもの

0は信じないもの嫌いなもの


01の判断は、答から逆算してジャッチします

仕事には有効と思うが、思考に遊び心が全く無いこと、簡単に判断できないときの諦めや暴走が常に問題と感じてます。

直ぐに結論出なきゃやってみっかと

?に対し安易なプランを毎回挑んで諦るの繰返し

01の向こう側は無限の宇宙で私の脳みそでは判断できないのです。


グール思考に唯一?は遊び心があるのかも知れない、新しい馬券方を考えたとき

これで老後も安泰とわくわくしながら

Excelで購入表をつくる時が幸せを感じます。

この幸せを競馬で勝って現実にしたいですね


100万負けても1円確実に勝てる方法を見つければ、絶対億万長者になれると信じ

こに先も、わくわく料を惜しまず払うのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する