グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

MG式 12月19日(日)の結果報告

MG式Ver.7でReスタート4週目

何とか4週目も少額でもプラス収支達成★★★

12月は3週全てプラス収支で嬉しいですね✨

更に購入初の単価300円が2点ありましたが

19日唯一の的中が18倍×300円🎯

運気がUPしてる✨


更に先週と今週の2歳G1も単勝1点買いで2連勝

色々な誘惑と闘い単勝1点100円とか200円のみ

購入で的中で利益より予想を楽しめてるのが

一番良い状況。


◆12月19日(日)の集計

     今週     累計

投資額  6,200円   61,100円

払戻金  6,720円   54,140円

回収率  108.4%     88.6%

投資中             19,400円  +900円

純利益        ▲6,960円  +520円

仮想利益            12,440円   +1420円

口座残高(MG式のみ)  75,107円      +520円

対象R   11R    105R

的中R     2R       27R

的中率  18.2%      25.7%


◆今週の感想

土曜日の12Rが居眠りしてレース結果で目が覚め

200円単位で25.1倍が的中

と思ったら未購入でしたが6分前に購入対象の

4点にマーキングして放置してどのタイミングか不明?

ですがオッズがずれ対象外になってた。

直後はショックでしたが逆にオッズ変わって

結局未購入だったから無駄な投資減ったと

ポジティブに考えました。

以前なら投資競馬対象外のレース購入して今週の

プラス収支がマイナス収支になってたと思います

初の購入単位300円も的中🎯出来たし

やっぱり運気もUPしてますね。


G1予想も秋は11戦(JBC含め)5勝と好調で予想も

少し自信がついたにで穴馬との複合馬券を買って

儲けたいと毎週誘惑と闘ってますが何とか堪え

単価もルール通りに100円と抑えました。

ギャンブル脳を抑えることは難しいけど

投資競馬で絶対成功させるとの強い意識で今後の

誘惑にも負けず楽しい予想競馬を続けます。


無駄な購入を抑えるだけでも運気がUPすると

ポジティブに考え安心感を得れてると実感。

×

非ログインユーザーとして返信する