グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

MG式6月から

JRAと地方競馬を2021年年末からMG式改良版で始めたが正直明るい未来が見えない状況でした。

基本は単勝でしたが最近は馬番にシフトしたが

狙い目が悪く う~ん🤔となってました。

特に地方競馬はJRAと違い平日のナイター開催があり

会社帰りの電車で購入し投資競馬関係無くやっちゃってました。

ただ今日から狙い目の視点を変えてReスタートして

今日に限って的中率が上がり回収率がJRAと地方競馬両方とも150%を超えました✨


明日もチャレンジし良い感じなら収支報告のせます✨


dietはずーとお休みしてたけど

健康診断があるので5月から再開してます

オーツーミルクは以前から飲んでたが

最近オートミールも食べ始めました

正直、もう白米要りませんね☺️

あと、宅トレで足が辛かったにで

フットフィット2ってEMS器具を購入しました

20分脚をのせるだけなので毎日やってます✨

×

非ログインユーザーとして返信する