グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

久々に勝ったけど

7日はレース終わるまで、東西の購入単価が間違ってるの気付かず、的中馬券の処理してる時に気付き、意味不明で放心状態になりました。

東西の発走順が地方→西→東から、地方→東→西に変わり、事前にノートに単価書く時に間違えてた。

色々考えたが、終わってしまった事はどうにも成らず、無かった事にしました。

アホらしいから正確には比較はしませんでしたが、的中と単価やオッズを眺めると正しい購入の方が良かったですが、的中回数が多い割に勝ちきれない現状に厳しいと想いました。

1Rで4,000円以上の購入も出始め、少し連敗すると直ぐに2万負けるなどもあり、やはり的中率より配当かと改めて考えちゃいました。


8日も的中率は好調でギリギリ勝ち越せた。

公開予想は外れたが、対象外の予想的中と投資的中で気分は良かったですね。

結局、投資7,000円と予想8,000円で16,000円プラスで久々に勝ち越せたので、小さな一歩だが少し状況良くなったと期待しちゃいそうです。


11月1日から購入上限の到達がチラホラ出てきて、レース終了後の作業が凄く大変になり、翌日の準備せず疲れて寝ちゃいました。

結局6時に早起きしてグダグダ前日処理と当日の準備を行い、ギリギリ間に合ったが、今後は土曜日の処理が辛いので、これからは上限到達が日曜日なるように、800円を事前に割り振り処理してみました。

そしたら、想定以上に投資数がUpしてしまい、ヤバいのは1種12Rで14回投資max168回に対し125回75%のものがありますね。

800円1点を100円でカバーすると8点になるのが一番の要因ですが、投資回数ってのにも影響するので、少し消化処理を考えなきゃいけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する