グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

ダイエット記録2

測定開始から5日経過しました。

4日目土曜日は競馬疲れで夕飯食わずに寝てしまい夜中に飯食べたりしてました。

土日は引き隠るのでダイエットには向いてませんね。

結果として、5日で1㌔痩せてました。

うぉーきんぐ1回で週末ありで1㌔減は良しとします。

今週は2㌔減を目指して頑張ります。

アプリの目標設定を直ぐに達成する体重に変更してみました。

モチベーション少しでもUpすれば良いので5㌔単位で目標変更します。

1週間で2㌔減、今月中に5㌔減が目標にしてみます。

馬体重が休養明けでヤバいから1週間2㌔はたぶん無理しなくていけるとダイエット素人の想定です。


あ、競馬の結果は▲3,000円弱で、土日で▲3万ぐらいでした。

昨夜も疲れて寝ちゃったので、体力もつけて当日に競馬集計できるようにしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する