グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

JRAVAN DataLob

昨日にしくじり報告したJRAVAN DataLobについて

早速、ターゲットって1番人気のソフトをインストールしました。

過去のデータ取得に時間がかかるとYouTubeなどで知ってましたが、フルセットの量が多すぎて1日で終わらず、中途半端に終了しての繰返しです。

5項目中1項目だけダウンロードして、まだ2つ目なので、今週は使えんな😅


ま、本気で勝ちたいから契約しましたが、私は予想に使うつもりは無く、結果データからオッズを用いた馬券の発生率や回収率、不的中間隔を調べるために使おうかと

何年も前に日々の結果を2年間分Excelに入力しましたが本当にキツかった

どんなことできるかまだ解らんが外部出力出きるだろうから色々試してみたいです。


色んなソフトで導いた指数とかは余程的中するなら活用したいが、オッズが神と崇拝し、オッズが最強の予想ツールと頑固に信じてる者としては

何とか指数は競馬新聞の◎と同じで信用できませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する