グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

過去の競馬日記を振り返り

今日は通勤電車で暇なので、過去の競馬日記を確認してみました。


9月後半は、マーチングールのVerUpに関してと

秋のG1シーズンの競馬予想をUPしてましたね。


MGの改編して2日実践の感想は、投資中額のUPについてや、もう直ぐ購入単価が200円になり少し進展ある的な感じや、早く多数分散の損切りを試したいなど、やはり希望に満ちたコメントが多いですね。


その後は、着実に敗けを重ねる不安から、MGって本当に大丈夫か?との疑問が増え始めに、日々の評価を数値化できないか?など不安からよく判らん根拠を探す迷路にハマりましたね。


今日はMGを始めて丁度2ヶ月の記念日🎂でした。

2ヶ月で19日間の開催があり16日間実践してましたね。

偶然ですが1ヶ月毎にMGの改編を行っているので

月末にMG警報でお知らせされてるんでしょうか?

今月末の改編は、Ver 2.0→2.1 ぐらいですね。


●月毎の損益

9月 約▲35,000円

10月 約▲80,000円

合計 約▲115,000円

※6月~8月は月額▲10万で合計▲30万でした。

※2019年1月~2020年8月までの合計は▲130万


9月からMGスタートして、2ヶ月継続してることだけ以前に比べ進歩してますね。

今週末は2日間で最低でも10万購入しますから、回収率が50%だと▲5万負けますね。

従って、9月10月がどうとか、正直関係ない程に投資額が加速していきます。

11月7日がMG最大の危機 devils sat(悪魔の土曜日)

が到来します。

競馬口座には10月は2回も追加入金(20万)し残高17万入ってます。

幸いにも来月会社から20~30万の福利厚生金が入る予定で、凄くタイミングが良かったし、少ないけど12月にはボーナス入ります。

現在の普通口座の残高が▲20万なのでは、正直運が良いとしか想えません。

撤退基準が▲50万ですから、運用資金を考慮し追加入金はMaxで30万と想われます。

現在のお財布事情から、正直これ程の資金は通常時は用意出来ませんでした。

MGは投資出来なくなったら本当の敗けです。

現在は、投資継続中なので、正式には1円も負けてません。

以前の投資競馬は10万程度で継続を諦め終了してましたが、MGが本物か?MGの向こう側が見えるのはもう少し先になります。


2ヶ月記念日🎂にblog振り返った偶然=奇跡

天皇賞にも奇跡=キセキが活躍するかな?

グールサイン馬券🐴🎫

×

非ログインユーザーとして返信する