グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

ダイエット記録

11日にdietスタート

先ずはスマホのアプリ選び

カレンダー式で入力が簡単なアプリGET

久々に体重計さわったら電池切れ

使用済みの電池を適当に入れ何とか測定

久々の測定は想定内で特に感想なし


12日は昼飯は中華で牛肉と竹の子の細切り辛い炒めで、小皿を頂き少し先輩へ

中華やの側に有名なコロッケ屋があり

以前から気になり一度食べたかったので

コロッケパン1つ購入、興味をもった先輩が俺も買うって来たので、自分も追加でコロッケ1個追加

値段見てびっくり👀‼️

コロッケ1個200円 コロッケパン350円でした。

お腹がいっぱいだしdiet中なので2つとも食べずに持ち帰りました。

翌日が早いので車で帰宅し、12日は歩けず残念な気分でしたが慌てず騒がず。

夕飯は、コロッケパンとホウレン草とベーコンのソテーと密かに続ける予定の納豆を頂き体重計へ

初日と同じパターンで挑んだ結果、プラス0.2㌔でした。


13日の金曜日は早上がりなのでもう電車乗ってますから、これから初のうぉーきんぐです。

朝は現場の新規入場があり、血圧計るんじゃ対策で、前日と朝に血糖値下がる飲み物2本のみ

ゴマ麦茶のみ、効果あるか解らんが朝食抜き現場入ったら、血圧測定なく全く意味のない努力で腹がすきお昼まで我慢😣

お昼はまた中華で、皆さんは麺とチャーハンセットでした、セットにすればと言われましたが、diet中だから担々麺だけにしてみました。


今週は、月~木曜日までずっと内勤で、今日は現場で朝早く、久々の外作業で疲れましたが、最近内勤が多かったので、貴重な外出に感謝ですね。


週末なので、明日の準備もあるので頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する