グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

10月24日(土)の結果報告

●10月24日(土) 16日目の結果報告

回収率 45,100円/23,700円 ▲21,400円 52.5%

的中率 12点/35R 34.3%


●16日合計

回収率 379,540円/264,220円 ▲115,320円 69.6%

的中率 214点/466R 45.9%

投資中 167,300円

仮想利益 51,980円

純利益 ▲115,320円

※他の購入は集計から削除しました。


予想競馬は7R目でやっと的中🎯

2点購入で馬連 24.3 3P(300円)的中 払戻7,290円

プラス290円で振り出し

今回はもう1点に700円購入でギリギリ1万でそっちを優先したので、1万馬券に届かずでした。

本命のヴァンドギャルドが1着に来たのでOkです。


今日は菊花賞ですが仕事なので早めに予想と購入しないとです。


最近は、当日の準備で2時間ぐらい掛かります。

競馬が7時間で準備2時間ですから9時間労働です。

3開催だとレース終了後に次のレース即購入で全く休憩取れないので仕事以上に疲れますね。

早く9時間労働分の休日残業頂きたいです。


16日目は、各購入単価の購入数と的中数も確認してみましたが、全体の的中数も低いが上位単価の的率は低いですね。


●24日は35R/210点購入/12点的中

100円 133点/7点

200円 17点/2点

300円  7点/0点

400円 12点/1点

500円 31点/1点

600円 10点/1点


理想は、各10%以上的中で上位単価が多いと良いのですがね。

500円だけでも、1万以上の負けですから当日は他の上位単価の的中が少なけりゃ負けますよね。


次週は、購入上限800円→1,000円が発生します。

第1波は現在9点ですが、第2波は30点です。

救いなのが、400円が少ないので第3波は少し弛みますが、第2波が残り3日でどれだけ消化出きるか?

もし20点一気に上限達すると

4,800円×20=96,000円で216本に振り分けても、450円ぐらいになります。

配当次第では1つ的中で2つ消化もありますので、高配当の期待するしか無いですね。


ま、足掻いてもしょうがないのでMGを信じて行くしか有りませんね。

年末まで継続出来てたら凄いと誉めてやろう。

×

非ログインユーザーとして返信する