グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

次回の投資確認

次回の216本の投資を確認


100円 119本 11,900円

200円 37本 7,400円

300円 10本 3,000円

400円  1本  400円

500円 11本 5,500円

600円 29本 17,400円

800円  9本 7,200円

合計 216本 52,800円


400円以上が50本(25%)で30,500円

10%的中だと、3,000円×約8倍で24,000円

※10%で平均10倍なら3万なので単価と配当次第


やはり的中数はMGにとって大事ですね。

1開催で7点的中できると、3開催で21回なので

的中率10%で充分で、対象馬券は6種で61.9%

理屈では10%ですが、オッズ低いと馬連買いに変更するので若干は的中率は下がるが、馬連的中での配当を考えると8%でもバランス的には悪くないと思います。


400円以上の購入は、地方開催を覗いた144本になりますから、単価率25%ではなく30%になりますね。

想定内の的中率だと、この状況は想定外でもう少し的中しても良かったと想われますが確率論ならもう少し継続すれば帳尻合う筈です。


来週は上限到達もあるので楽しんでMGの進捗確認します。


×

非ログインユーザーとして返信する