グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

MGの撤退基準

以前にマーチングールVer.2にした際に、純利益▲30万で撤退としていましたが、最近地方も増えたので改めて撤退基準を設けます。


●マーチングールVer.2の撤退基準

1Rに6種購入でMAX3開催だと216本投資

1本の投資上限が14回で4,800円

4,800円 × 216本 = 1,036,800円

撤退基準 純利益▲50万


撤退基準の▲50万の根拠は無いが、マーチングールVer.2にかける本気度を金額で表現してみました。

現在2ヶ月の運用で約▲10万ですが、日々投資金額が加速的にUpしてます、日々の回収率が低いと1日の敗けが先日2万円台に突入したが、直ぐに3万·4万·5万とUpします。

10月31日は5万投資となり、11月1日は更にUpすると想われます。

多分400円以上の投資本数はそれ程Upしませんが、投資額は3万→5万以上の予想で、全体で8万円前後と想定します。

当然、次回の回収率が100%以上なら、翌日の投資額が抑えられるから少しは期待はしてますが、最近の状況から期待はせずに、安全策で口座に入金は必要ですね。

最近は厳しい情勢なので、週末は良い感じで乗りきりたいですね。


11月1日(日)に第一波の上限到達があり、11月7日(土)に想定外のレベルの第二波が来ます。

正直この第二波が過ぎれば少し落ち着きます。

第二波は、MGとして最大のピンチですが、実はピンチがチャンスに変わるんではと期待もしてます。

上限到達の損切り処理で216本を多数分散すると、

逆にミラクルの予感がビンビンです。

×

非ログインユーザーとして返信する