グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

MG式 2022年目標設定

11月の結果報告後

どうしたらMG式でらプラス収支を達成できるか?

色々考えました。

漠然と大丈夫だろうって何度も挑んだ投資競馬

今度こそは大丈夫としくじり続けた投資競馬

確実に100円勝てる仕組を構築すれば

投資競馬で億万長者になれる理論で四半世紀

考えて来ましたがやはり簡単には結果出せませんね


仕事じゃ無いから個人判断で好きにやってきたが

2022年は副業感覚で投資競馬に取り組み

1年 約50週=50回 1ヵ月 約4~5週=4~5回

四半期(3ヶ月)=約13回で目標を決めます。

本格的スタートは2022年4月で約4ヶ月は

準備期間とし色々検証を行います。


◆準備期間でやること

·MG式Ver.7 12月運用検証

·投資対象の検証

 ·馬券種

 ·オッズ

 ·発生率

·購入表の検証

 ·購入点数

 ·追上UP率

·収支計画

 ·適正な資金

 ·回収率予測

 ·具体的な目標金額


◆成功する?イヤイヤ成功させるへ

大目標のサイドFire達成に不可欠な副業について

どっぷりサラリーマンの自分は本業への影響を

考慮し副業はリスクありと考えやりたくない

ではどうする?

老後も楽しく競馬やりたいから

どうせやるなら競馬で勝ちたい

従って自分の目指す副収入は競馬で得るのがベスト

予想力を磨いても外れた時の言訳が多い競馬

やっぱり自分は人気活用の投資競馬が一番好き

好きなことするんだから本気でやる

間違っていたら見直し修正する

シンプルPDCを繰返し5年以内に結果出せればOK

根性論では成功できないから地味に繊細に

ちまちまでも挑み続ける❗

貯蓄や投資などお金の勉強を始め

お金の大切さをやっと解って来たので

チャレンジする投資競馬に厳しい判断をします。

脳ミソをフルMAX働かせます。

×

非ログインユーザーとして返信する