グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

MG式 12月5日(日)の結果報告

MG式Ver.7でReスタート2週目で当日プラス収支

達成的中も4点あり良い感じでした。


◆12月4·5日の集計

     今週     累計

投資額 8,200円   47,700円

払戻金 9,350円   34,820円

回収率  114.0%       73.0%

投資中         21,300円     +900円

純利益          ー12,880円  +1,150

仮想利益           8420円  +2,050円

口座残高        63,167円  +2,090円

対象R   12R    83R

的中R     4R    23R

的中率  33.3%   27.7%


◆今週と来週など

今週は1日目に単価200円で20倍が1点的中した事

で約1日分の投資分の払戻しで余裕出ました

2日目は若干のー収支でしたが的中も2回あり

十分でしたが2回共に単価100円だった事が少し

残念かなぁ

来週は土曜日が仕事で日曜日1R~12Rです。

8,000円前後の投資予定で100円と200円の混在です。

1R~6Rと7R~12Rの具体的な違いは無く

例えば土曜日の7R~12Rで的中が多数あり

日曜日が0的中でも運任せでどうも出来ません。

焦ると運気が下がるので気にしないに徹します。


◆運気といえば

自分は基本運が無いって以前から思ってました。

少しせっかちで焦ってやって失敗なんて当たり前

人生は常にギャンブルだ目の前の選択が常にあり

自分はその選択の結果で今の状況で存在してる。

後悔先に立たずと自分の選択を悔やまず

少し選択にも拘りを持ち生きてきました。

そんな自分も少し肩の力を抜き

ちっちゃな目標を持ち始めた辺りから運気が少し

良くなったと感じ始めた

目標は生活を少し豊かにするです。

diet→部屋の掃除→家計簿→お金の勉強

そしてMG式投資競馬 

色々不明点の確認してる内に少し穏やかになった

気がします何も解らない時に比べ落ち着いて

対処してたら良い流れで物事が進むなと感じはじめた

運が良くなったと思える事でも心の豊かを

Getできたと実感してます。

残るはMG式投資競馬でのプラス収支だけです。


×

非ログインユーザーとして返信する