グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

MG式 12月12日(日)の結果報告

MG式Ver.7でReスタート3週目

2week連続の当日プラス収支達成★★

的中は2点だが41倍と22倍×200円で良い感じでした


◆12月12日(日)の集計

     今週     累計

投資額   7,200円   54,900円

払戻金 12,600円   47,420円

回収率  175.0%     86.4%

投資中           18,500円  ▲2,800円

純利益             ▲7,480円     +5,400円

仮想利益          11,020円      +2,600円

口座残高(MG式のみ)    74,587円      +5,400円

対象R   11R     94R

的中R     2R     25R

的中率  18.2%    26.6%


◆今週の感想

11日(土)が仕事で12日(日)に1R~12Rを予定

1RはIPATの連動変更に伴い購入ソフトの

バージョンUPが必要で購入できず断念したが

結果不的中でラッキースタート

2Rはオッズが直前に変更し買わない予定の

単勝8人気200円×41倍的中🎯

この段階で本日勝越し確定しました。

その後11Rまでずーと不的中でやらなきゃ良かった

12Rで200円×22倍的中🎯

利益だけを考えるれば2R的中で本日の投資競馬

終了が賢い選択ですがルール通りに購入するって

真面目に守っているからこれ以上の我慢は

ストレスになるから継続するのでOKです

勝越し確定時の注意は余計な購入しちゃうですね

今日は香港4Rに400円予定外購入したが問題なし

気持ちに余裕あるから心の制御出来てますね☺️


◆予想チャレンジ投資競馬

G1対決など身内でやってるが本日は阪神JFでした

結果は単勝1点で的中🎯

対決G1以外にG3やG2も継続購入してるこっちは

買目は予想してるが購入額などは投資競馬を併用

3倍表を2つ並行で進め6倍的中でプラス収支になる

購入表で運用。

メイン投資競馬が軌道にのるまでは少額購入で

やってるが結果的にプラス収支になってるから

少額競馬でも楽しめてる。

資金が増えたら単価上げれば良いのでいまは

無理せず継続だけ意識していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する