グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

MG式Ver.10 4ヶ月収支の結果•••

MG式Ver.10を2月中旬から開始し約4ヶ月が

経過したので2023年収支も含め記録します


2023年は2月中旬迄に10万敗け

MG式Ver10でReスタートしてますが

2023年6月現在は少し敗けが減り▲6万と

なり回収率は92%です

過去4年の回収率と比較すると2023年は上々

昨年までとは違う状況です。

4年の平均回収率は72%ぐらいで

単勝1人気を均等買い時の81%より劣る回収率で

年間平均の収支は▲75万の月額約6万ちょい

回収率92%で収支▲6万も上出来ですね


MG式Ver10に関しては純利益が4万程度あり

いい感じですが開催変りやその週の傾向に

より毎週勝てるわけでもなく大きく敗けた

週のカバーは2週間程度で回収する感じです

MG式Ver10での購入馬券の的中率と回収率の

想定(均等買い時)は的中率22%の回収率79%

ですが4ヶ月での実績は的中率は25%となり

想定22%を上回ってます

均等買いでの想定回収率は約79%に対し107%

は先週大きく+収支だった事もあり追上ゲ式

での成果ではなく集計したタイミングだと

想われますが回収率100%超えは嬉しいですね


2023年収支

    購入  払戻   利益 回収率

総投資 78万 72万 ▲6万 92%

MG式  55万 59万   +4万 107%

    R408/R102 的中率25% 

※2月中旬迄の負債が利益10万差


2023年はG1の遊び予想も好調で現在11戦で

6勝と奇跡的に的中率50%以上です。

基本は単勝1点買いなので運が良かったとしか

考えられないですね。


ま~そんなに良いことは続くわけ無いので

調子乗って自分から運気を下げることだけ

注意して地味にコツコツ投資競馬を続けられ

たら成功って感じですね


直近の収支


次回 MG式Ver10の検証してみた

×

非ログインユーザーとして返信する