グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

やっぱり MG式って

う~ん🤔やっぱり投資競馬やる度ドキドキする

結果的に+収支でしたが徐々に投資額が増え

1日2万円に突入してきました。

MG式は追上ゲ式なので的中or他の消化処理以外

対象レースの購入額が増加されます。

少額+収支ですと継続投資中額は勝っても

増えますね大幅な利益確定あれば減りますが

1万程度では増加は止められませんね

投資継続を断念しなきゃ敗けとは成らないMG式

ですが過去何度かこの投資中額の上昇を止められず

何度もリセットしてきました。

その結果がVer.10となってますね

リセット前はもう無理だ無理だと泣いていました。

でも翌週には大した策も練らずに馬券対象を

少し変更し投資額がガクーんと減って気楽に

再始動ってパターンで何度もしくじってきました。


これ迄の経験と今後敗けられないとMG式Ver.10

をスタートし今週末でやっと2ヶ月半です。

奇跡的に+収支ですが1日の投資額や1点の購入

単価が増えると少し運悪ければ即転落します。

最近は1日敗け1日勝ちの少し+収支で終えたが

最近は運が良く少しUPした単価購入対象が的中し

当日分の投資予定額と前日の敗け分を補ってます

仕組みやバランスも大事ですが結局運なのか?

と最近は考えます。

気持ちに余裕が無いと全て失敗するし

余裕があれば目標決めたりし無駄な拘りもやめ

第一目標に向け頑張れんだろうと思います。


最近の収支


次回 今年の目標は快適ライフ?

×

非ログインユーザーとして返信する