グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

2022年から始めました

年末年始が暇すぎて地方競馬始めました

暇つぶしで始めましたがやってるうちに

う~ん🤔MG式出来そうだ❗となり

本格的に地方版のMG式をスタート

休日出勤で中央競馬できないで平日振休取得や

祝日暇だなって時も地方競馬が穴埋めできる

吉と出るかきょう凶と出るか?

今後の見極めは必要ですがやるからには

本気でチャレンジしていきます

またメインの中央競馬JRAのMG式も

地方競馬導入に伴い東開催のみから西開催と

地方開催も全て対応する事に決めました

東開催が良いとか悪いとかデータ検証ソフトでも

特に傾向は無く単に関東在籍って理由だけなので

1week12Rを改めて最大36Rに変更。

これは地方競馬を5日間やってみて変な拘りが

無くなり思い切って投資拡大と切り替えました


◆地方競馬と中央競馬JRAとの違い対応

大きな違いは出走頭数と総馬券購入額とレベル

グレードやコースや騎手など全てにおいて

全く解りません予想するには競馬場毎の研究が

必須ですがMG式は予想せずある一定のオッズ帯

予め定めた点数と購入表の単価購入する方式で

運用してるので初めて購入する競馬場でもある程度

問題ないと思われます。

但しローカル過ぎる競馬場は出走頭数が10頭未満

が多かったり単勝だけでみてると固い決着が多い

のでローカル過ぎる競馬場は対象外と思われる

一番おもろいのが帯広のばんえい競馬ですね

MAX10頭の小頭数ですが波乱もあり投資競馬にも

今後楽しみな競馬場です。

少し想定外だったのは南関東と言われる大井や

川崎が唯一負け越した事で園田と帯広のプラスで

カバーする事となりました。

関東在籍の自分としては南関東で勝ちたかった

ので少し残念でした

初めは適当に購入に約1万ほど負けましたが

暇つぶしと授業料と考え諦めました。

MG式に落とし込みちゃんとやったら+3,000円

現段階は全て100円単位の等価運用なので

プラス収支は上出来かと思われます。


5日間の結果 ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する