グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

8月30日結果報告

新投資style2日目


東西と地方開催の36Rに100円×2点=7,200円

的中率 36\8 ダブル1回 5Rに1回 22%

回収率 7,200円\7,920円 +720円 110%

※2日目は7Rが終わった時点で当日の投資分

回収してたので、初日の敗けを回収できると

確信したのに残り15Rで1Rしか的中せず😅


2日間合計

的中率 72\14 ダブル1回 5Rに1回 19%

回収率 14,400円\12,720円 -1,680円 88%


本日のチャレンジが終了して

本日も真面目に36R遊ばず頑張ってやりました

ご褒美でメインレースに遊び馬券をと思ったが

投資で勝つまでGⅠ以外はやりません宣言

で踏ん張りました。


新潟開催が1日で1Rで合計2Rしか的中しない

昨晩にターゲットが使えるようになり

使い方をYouTubeで学んでる時に

新潟は1番人気の発生が他に比べて低いと

過去の情報を検索したら出てましたから

なるほどなと納得。


2日間の結果から、新潟みたいな不利な対象も

ありますが、対象オッズが低い割に100円単位

で144点購入での14点的中で12,720円は決して

悪い対象馬券ではないっじゃ

今回は特に均等買いで、更に条件を絞らず

ですから、地味な払戻しと馬鹿にせず

もう少しお世話になろうかと


ここで大事なのが、次回以降の投資になります

2日間で勝とうが負けようがグール投資では

あまり関係ありません、勝ち越して終わる方が

気分的には良いですが、労力から2日で何千円

勝っても割が合いません。

最も大事なのは今回の的中分をどう消化し

次回以降の投資を始めるか?

今回の投資表は、3回まで100円単位での購入に

なり4回目から消化されてない対象は200円に

なります。

そこから、300円→400円····となります。

投資対象が36分類もあるので極力消化しておき

たいです。 

但し、これが追上ゲ式の効果を殺して逆に

長く続けると辛くなるので、本日の消化処理は

慎重にやらないと。

投資中は今回の負け分1,680円ではなく、

投資中は、対象Rとペアで消化を進めますので

現段階では、投資中は6,800円となります。

負けず嫌いな追上ゲ投資としては

購入額 - 払戻金が利益ではなく

(購入額 - 投資中) - 払戻金 = 投資利益となります。

今回ですと

(14,400 - 6,600) - 12,720 = 5,120となります。

純利益は、当然 - 1,680円ですけどね


今回の新投資styleは、投資中と投資予定額が

事前に把握できるから、そこは優れてますね。

以前のものは、2日間で全て不的中なら

投資対象が1開催の2日で24Rなら

計算する前に資金パンクしますので

今日は上手くいってと祈るだけでした。


新投資styleの3日目は、同額100円なので

Max7,200円で、3日目全て不的中なら

投資単価200円×2点が12回 4,800円と残り

単価100円×2点が24回 4,800円 合計9,600円

となります。 3日目で的中し消化してれば

少し減りますね。

この際に投資中がどれだけ増えるのか?

この投資styleで投資中が適度の処理できるのか?

アホなグールでは計算が出来ない

シミュレーションで把握できるかも知れんが

36分類の投資なので地獄の作業になるから

諦めました。 

失敗したら検証が必要だと後悔するんだろうね

少し雲行きが怪しくなったら、

24分類→12分類と減らす事になるでしょうね。

地方開催が減れば24分類になりますけどね。


9月は第1週目土曜と2週目は日曜に仕事が入り

ましたので、3日目と4日目を更に落ちついて

できそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する