グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

闇が深そうだ

なにがポイントか?


算数は好きだが数学は苦手なグールなので現状の把握ができない。

過去の失敗は充分活かせてる筈だが長期で勝ったこと無いので成功パターンがわからない。

検証結果から馬券対象は悪くない

多数分散の損切り処理も良いはず

購入方向の日軸も良いはず

問題は何か?発生率優先が悪いのか?追上ゲ購入表が悪いのか?

もう少し運用続けないと結果がでないのか?

現段階で正解がみえない。

例えば、発生率25%にしても、4回に1回的中ですが、36Rやったら平均9回的中となる24Rなら6回です。

これって本当に勝てるのか?

1回の的中で数日分投資合計を消化し充分な利益を出せる高配当の方が良いのか?

今回の検証では、連敗数もチェックしてるが、やはり基本は発生率に比例してる。

迷うとぶれるので高配当は忘れて人気上位で考えますがね。

複数点購入はやはり的中率UPとは別に利益率が辛いですね。

ここで以前調べた労働脳と投資脳を思い出しました。

高額配当や点数を増やして的中を求める過ぎると労働脳になる、これは負のスパイラルです。

いま必要なのは一時の利益ではなく勝てる仕組みだ‼️

何度も同じ失敗を繰返してきたのを止め自己満も捨て何とか勝てる仕組みを掴むためここは踏ん張りどこですね。

ここで1つ心配事が

勝ちたい気持ちは強いのですが、的中時は嬉しいが1日で10万勝ってもそれ程喜べない。

これは金額の問題ではなく、過ぎたことに興味が無くなる。

買い物も購入時は楽しいが家に帰ると開封すらしない事もある。

投資競馬は勝つためやるのですが勝ってもその先に何があるのか?

毎月の支出は無くなり喜ばしい事だがお金を転がす事が好きで特別欲しい物はない。

勝者になる前にこんな感じはヤバイですね。

お金は生きるために必要ですがお金だけでは幸福に成れない。

お金持ちじゃないのに金持ち風だなぁ

昔は欲しいものいっぱいあって考えるだけで幸せはだったけどな

マーチンゲール式と一緒に心もケアが必要ですね闇が深そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する