グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

10月18日(日)の結果報告

●10月18日(日) 15日目の結果報告

回収率 40,000円/23,630円 ▲16,370円 59.1%

的中率 19点/36R 52%


●15日合計

回収率 333,940円/240,520円 ▲93,420円 72.0%

的中率 202点/432R 46.7%

投資中 137,800円

仮想利益 43,880円

純利益 ▲93,920円

※他の購入は集計から削除しました。


15日目は、前日に比べ的中数はUP(17→19)しましたが、全体的に単価UPしてるのに単価100円の的中が多かった、300円と400円台が増えてるのに100円単価ばかりじゃ厳しいですね。

逆に捉えると、不的中が続いて単価UPしてるから、期待値はUPしてると考えるしかありませんね。

最近、消化処理について少し迷ってます。

例えば、投資中が1,200円で単価300円購入し5倍配当で、その投資は一旦クリアし1回目に戻しますが、12倍配当が的中すると、ペアの投資も可能ならクリアします。

不的中が続いて期待値はUPしてるのに次の単価は100円です。

上限到達を避けたいから消化優先が良いのか、最後の投資額以外消化し投資単価は継続するべきか?100円が多く的中するpointに成るかもと考えます。

MG Ver.2始動から8日運用して、同じ投資先が複数的中する偏りも観られて来ました。

R毎の的中率や更に6種の的中率により、的中0回~3回と当然均等に的中しないけど単価100円が多い理由になるのかな?


この問題は継続しそうなのでもう少しデータ蓄積して検証します。

×

非ログインユーザーとして返信する