グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

世界一当たらない予想シリーズ

予想競馬をTwitterで初めて6戦が経過し未だに的中無し


馬哲くんは2勝で若干プラス収支(400円)

グールは6連敗で▲6,000円


初めの2戦は的中重視で複勝狙いで不的中だったので回収率重視の馬券に変更。

毎回1,000円購入なので、どの馬券でも的中したら1万馬券になるように買ってます。

軸馬からのW又は馬連ですね。

軸馬や相手がきてますからもう少しで的中するのでは?と気楽に予想してます。

投資競馬が9時50分から休憩殆どなくずっと続くのでTwitterの投稿タイミングだけ忘れないように頑張ってます。

最近は昨日のデアリングタクトみたいに断トツ1番人気が多く、馬券的には難しいのが続いてますが、競馬は絶対はありませんから色んな角度で1万馬券狙って頑張ります。


投資競馬が本業で予想は遊びなので、本業が軌道にのれば予想も当たるんだろうと楽観的に考えます。


今週は、土曜日がG2富士Sで、日曜日がG1菊花賞

日曜日が仕事なので予想競馬しか出来ないから何とか当てたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する