グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

本気diet 20日経過

本気dietをはじめてから20日経過したが

はじめに想定した体重減少は見込めませんでした

しかし、色んな知識や主旨の変換があり

改めてdietの必要性を感じてます。


◆気付いたこと

·低カロリーだけでは痩せない

·がむしゃらに頑張っても痩せない

·継続できなきゃ無意味

·dietは辛いものでは無い

·本など情報に惑わされるな

·内臓が重要

·最終的に健康が大事‼️


はじめは筋トレや有酸素運動だけで痩せれるだろう

からはじまり、運動を継続すれば痩せる‼️

では、中途半端じゃ無理だ→初期投資を高額にして

やらなきゃ駄目にしようとSIXPAD HOME GYM

を申込み。

この時点ではトレーニングが継続すれば良いと

考えていました。

そこからYouTubeなどで色々勉強はじめた

食事や食材やたんぱく質など色んな情報を吸収

出来ることから始めようと食材やらプロテインを

購入し、スナック菓子を辞めたり目標決めたり

準備万端で本気dietを6月23日スタートした


はじめの1週間で体調壊しプロテインが原因なのか

晩飯が食べれないことが続き、トレーニングと

プロテインを休んだら便通よくなりトレーニング再開

身体って直ぐに危険信号だすんだと認識


その後は少し休み増やしトレーニングは適度に継続


SIXPADの効果は正直解らないが継続してることに

大満足です。

更にYouTubeで本の解説系動画でお勉強

諸説あるが、結局内臓が健康なのが一番だと

内臓脂肪やウエストはまだ改善されないが

何れ痩せると焦らず続けます😃


72kg前後で停滞中ですが7月末迄に

目標70kgクリア頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する