グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

9月6日結果報告

マーチンゲール式3日目


東西と地方開催の36Rで9,600円投資

的中率 4/36 9Rに1回 11%

回収率 4,370/9,600円 ▲5,230円 45%


3日間合計

的中率 18/108 ダブル1回 6Rに1回 16%

回収率 17,090円/24,000円 ▲6,910円 71%


地方に関しては、純利益60円で辛うじて勝ち越し

次週から開催も無いので購入シートから一旦削除


3日目終了して急に元気無くなりました。

今日はメインレースでストレス解消したくなりましたが辛うじて我慢しました。

この3日間を台無しにしそうなので的中出来たとしてもやらなくて正解でした。


3日目は8R迄に的中1回で前半で終わった感じ

4/36は正直予想外でしたがこの経験を生かし来週からの運用方法を決めました。

適度に的中しないとメンタルが殺られる。


1Rで2点購入のルールでやってますが相手は変えずに軸馬をオッズによって変更してたが運が悪すぎるグールは選んだ軸馬が来ない

また直前オッズの変動で対象人気の未購入馬が来る。

今日は悔しい事が多かったので、来週から地方も無くなるので2つ並行に投資をやろうかと。


W1ー5·6の2点と W2ー5·6の2点を別に投資

3日目までは発生オッズにより選択したが次回から両方購入するので条件を5倍以下は未購入とします。

ここ迄は購入するのにそれほど苦労しないし購入表も同じExcelで簡単に運用できる。


更にオッズ変動したときの取り零し対応で相手5·6以降の人気薄側へのカバーを検討中

1Rで合計8点購入で4種の投資になると単価が最大4種発生するのでどこまで対応できるか不安。


対象馬券については、検証ソフトでリスト作成中なので完成したら最終決定します。


現段階のマーチンゲール式の感じから、投資中の合計が一定額で安定しても的中後は購入単価が下がるので余程的中率がUPしないと勝てる仕組みでも利益が出ないと思われます。単価をUPするか?複数購入するか?を比べると、気分的にも的中率をUPしたいので複数購入にしたいと思う。


少し心配なのは利益を考える前に勝てる仕組みなのか?今日の結果が良ければ単細胞なグールはこんな心配はしてないんですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する