グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

未来の予定

現在の初代マーチンゲール式が成功とは断定出来ませんが成功する願望が強いので、先取りで未来の予定を考えます。


現在の馬券購入は出来る限りの結果と最終オッズを同じにしたいので、締切2分前の購入を心がけてます。

JRA-VAN NEXTって月額800円のソフトを使ってますから直前の購入でも簡単に出来ます。

5分前に締切のブザーがなってからが勝負で単勝オッズの1と2と5と6人気の4頭に色をつけWを確認し軸が範囲内オッズかチェックしてまた単勝オッズに戻ってギリギリまで待ちWを購入してます。

その際に複勝とかWで対象馬が順当ではないと感じる事もあるんですが、予測では判断しないstyleなので絶対に自己判断で単勝の人気順を変えることはしません。

これで2点購入するのですが、点数が増えたり全く違う対象が増えると正直パニクります。

従って、複数点購入した場合はミスしないように同じ単価で並行で進められる購入表を作成し良いのか?悪いのか?ゴッチャ混ぜで運用してましたね。以前と違う点は前レースの結果は影響せず

予め購入単価が決まっているので、別の投資と無理に単価を遇わせなくても何とかなると思います。ただW投資と別の投資を並行運用する場合は最低でも軸か相手は統一しないと直前のオッズ変動でパニックになるのは間違いありません。

ギリギリでの変動で締切に間に合わないならもう少し余裕をもって購入した方が良いかも。

オッズ変動で買わなかった対象馬が入着すると悔しいのがやなんですがね。


前置きがいつも長いですが、本題の未来の予定ですが、もう少し運用実績が見えてきたら年間収支表を作成します。億万長者ロードには欠かせないもので、新な購入表を作るときよりわくわくします。今のW投資は勝てるんじゃとは思っているが、収益のUP率は決して高いとは思えません。

単価UPってのも利益UPの手段ですが、最大損失約20万程度の設定ですから倍にするより、しくじっても別の追加投資を始めたいですね。

我慢ができない性格なので9月中にもう1つ始めちゃう予感です。

想像力ないからもう何もナイナイ

×

非ログインユーザーとして返信する