グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

9月12日(土)結果報告

●4日目の結果報告

12日は東西の24Rで19,600円投資

的中率 21点/24R D1回/T3回 87.5%

回収率 15,670円/19,600円 ▲3,930円 79.9%


●4日合計

的中率 39点/132R D2回/T3回 29.5%

回収率 32,760円/43,600円 ▲10,840円 75.1%

投資中 18,700円

仮想利益 10,320円

純利益 ▲8,380円

※地方60円利益と2,400円別途購入で純利益と

4日合計が違います。



●12日新styleでやってみて

12日から3種6本の投資に変更してるので的中率は当然

UPします。

12日は24R中14R的中でダブルD1回のトリプルT3回で

21点的中しました。想定的中率は70%以上でしたから87.5%はいい感じでした。

新な投資W345のボックスが5Rの的中に対し

3Rトリプルが発生したことが的中率がUPした

要因と思われます。


全体の的中率はトリプル効果で良かったのですが

東開催は最悪で4Rで6点しか的中できずW1ー56は

的中0回でした。

西開催は15回的中で投資全体にはバラツキはあるが

西開催だけなら若干プラス収支で終えられました。


12日は6本投資に変更したので先週までの投資中を分散したから殆ど100円単価の購入で12日は追上ゲ効果的中はなく3,000円程度の負けは問題無いかと。

ただ前半にW2ー45が的中せず対象外のW2ー36が連続で発生したことで1番やっちゃいけない予定外のW2ー36をその後購入して計2,400円の予定外購入を行いました、前半3Rまで全体で殆ど的中がなく少しびびり予定外馬券に手を出してしまった。

先週までW2ー56を購入してたのも要因ですが完全に的中を求めた労働脳になっていたと反省してます。


次週から単価200円,300円,400円が発生するので緊張感UPしますが追上ゲ式の効果を検証出来るので楽しんでいきます。


来週は投資金額UPし土曜日の的中を無視すると

東開催は32,300円/西開催は27,000円

東西2日間で60,300円 

回収率70%以上は見込めるので2万程度の口座残高減る可能性がありギリギリは心配なので追加入金しちゃいます。※最後の入金にしたいな。


●4日目を終えての心配は

上手く投資中を抑え利益を出せるのか?

投資本数増やした事でまだ追上ゲ効果は出てないが本当に想像してる結果を得られるのか?

どんな解釈でも少額でも4回連続で負けてますから勝てる仕組みなのだろうか心配だなぁ?


×

非ログインユーザーとして返信する