グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

疑惑

●疑惑

4日目を終えて全く先がみえないこの状況について自分の意志でどんどん複雑化し算数レベルのグール脳では判断出来なく意図的にしてるんでは?

まだ他にも原因があるのでは?と疑惑を抱き始めました。


疑惑①自己の思考

ギャンブル依存からくるギャンブルする事が当たり前、競馬を続けたいとの想いから、簡単に答え出せない複雑な仕組みで頑張れば勝てると想わせる。

この説は有力ですね。


疑惑②DNA

例えば、DNAがこの状況を導いてのか?

植物も含む生物はDNAに操られていると以前からグール理論で唱えてきてま。

この説はDNAが特をするのか?少し疑問あり

いやDNAを操る別の存在が有るのでは?


疑惑③別の存在

②DNAで出てきた別の存在とは?

未知のウィルスじゃないか?

では仮に未知のウィルスが原因として特をするのは誰なのか?

DNAやウィルス自体が何らかのアドレナリン的なものが目的で投資競馬をやらしているのか?

いや可能性は0では無いが意図的に作られたウィルスなのでは?では誰が得するか?


疑惑④得するのは誰か?

競馬をやって得するのは誰だ?

ここでやっと疑惑②から続く疑問が解けましたね。

投資競馬で毎月授業料払っている某巨大組織ではないでしょうか?

グールの様な疑うことを忘れたギャンブル好きにはこの未知のウイルスは絶大な効果をもたらしますね。億万長者になるって野望まで実は意識の改編をされていたなんて誰が想像できたでしょうか?

疑惑が判明したのでウィルス名については考えてみましょ。

投資のTでTウィルス? いやこれは有名なゲームで使っているフレーズでしたね。

JR○ウィルスじゃちょっと露骨過ぎますしね。

では、投資のTと競馬のKでTKウイルスってのは?TKウイルスはしっくりきますね。


やっと疑惑と原因である未知のウイルス名まで判明したんですが、どうやってTKウイルスと向き合うのか?ワクチンはあるのか?

最近は馬券購入だけじゃ満足できず毎月2,000円でデータ取得できる契約も操られしてしまった。

お試しセットは1ヶ月無料なのにお試しセットが届いた日の帰宅時に無性に契約したくなり突然ポチったのもTKウイルスが原因だったとは

グールはこの先このTKウイルスにどうやって立ち向かって行けば良いのでしょうか?

救世主は現れるのか?


シーズン1はここで終了です

続きは2021年製作のシーズン2を楽しみにしてね。


博才と文才無いのでグールの心のポエムは届かないでしょうね😅

×

非ログインユーザーとして返信する