グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

気になること

今週からReスタートして気になることが


2日間で約26,000円の投資に対して24,000円の払戻しで純利益として▲2,000円ですが投資中が6,600円と3,000円が追加され9,600円増えている。


●投資中が増える理由

100円均等なので点数で表現すると

投資260点に対し24点的中で平均1,000円

払戻240点に対し消化164点となる。

純利益では▲20点だが投資に対し消化が▲96点となります。

76点の差額は仮想利益となり的中時に利益確定しています。

この利益確定をしないと回収率100%以上でないと仮想利益がなくなり投資中に想定する利益が出せません。

マーチングール式では投資がうまく行けば永遠と投資は続きますので、投資中が増減することはありますが144本の投資が全て消化されることはありません。

どこが基準で投資中が落ち着くのか?

今回は上限到達までに時間あるのでじっくり検証出来そうですね。

理想は上限70万越えなので20万程度で収まれば勝機あるんですがね。


次回も特に進捗は無さそうです‼️

×

非ログインユーザーとして返信する