グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

折れ線グラフを作ってみました

人生で必要性が無くグラフ全般を作った事が無かったので、グラフ初心者🔰としてネット検索🔎

Excel2013で折れ線グラフ検索したら作り方は簡単に見つかり、深夜に何となく作ってみました。

10日と11日は、地方開催追加と東西の的中が最悪で自分が想い画いてた結果と真逆な展開で、折れ線グラフは単に負けてるしか判断できず悲しいです。

日々の集計表眺めてるのと変わらん状況です。

焦ってもしょうがないので、もう少しデータを蓄積し現状把握に務めたいですね。

グラフスキル向上として、折れ線+棒グラフとか作りたいけど、何を棒グラフにするのか?どんな対象を選ぶべきか?グラフで表したい内容を考えないと駄目ですね。

その後にテクニック&機能を極めれば良いですね。


下記は取り敢えず作った折れ線グラフです。


①投資と払戻し額が合計パターン


②投資と払戻し額が日毎パターン

×

非ログインユーザーとして返信する