グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

現状把握と推移2

折れ線グラフを眺めて何か変だと感じた。

折れ線グラフって普通は折れ曲がるよね

折れない線グラフを選んじゃった?

変化を知るには折れ線グラフって事で選びましたが、自分が期待している変化が観られないと放射線状に線が伸びるだけでしたね。

取説など作り、まだグールが知らないマーチングール式の魅力を見つけようとしてるけど、本当に大丈夫なのでしょうか?

本当に準備期間中なのでしょうか?

10日と11日は、少し変化がみられると期待してたのが、2日間で1日分程度の的中で終わりました。

期待しちゃ駄目、開催代りや馬場不良は皆さんの予想が外れるから、オッズに委ねる手法を使う限り想定内としなきゃと改めて反省。

現状は、折れない線グラフですが、折れる線グラフに成ったとき、初めて変かがみられるでしょうから焦らず待ちます。

折れなければ、マーチングール式での勝利は妄想になりますが、やっと進捗を知る明確なpointが判ったので良しとします。


折れなて無い線グラフ

×

非ログインユーザーとして返信する