グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

嬉しいですね

競馬投資にどはまりしたのは、マーチンゲールの法則をUP率を変えてやり始めたのが切欠で、当時はその類いの書籍が色々出てました。

競馬は投資対象だ的なやーつ。

東大卒の方とか頭が良い方々が、自力で編み出した手法と同じ理論を説明した本を出版してる。

勉強を全くして来なかった自分と同じ考えだと当時は喜んだことを思い出す。

若い頃は色んなギャンブルやってましたから競馬含め、数千万は負けていたと思います。

すっ飛ばしますが、数年間はノーギャンブルで人生をReスタートして、色々経ての投資競馬再開し、久々に自己手法と同じ記事をネットでみて少し嬉しかったです。

過去も踏まえ、追上ゲ式での成功は正直難しいのも重々招致の上でのチャレンジですから、改善によりチャンスが拓けるなら出来る限りの喰らついて行きたいですね。


大人になると本気でやらないと面白くありませんから、馬鹿げたチャレンジでも真剣に向き合うのがグールstyleです。

以前は仕事にも情熱ありましたが、働き方改革以降は、時間ばかりに支配され、本気で取り組むと無理が祟りますので程々にとシフトするしか無いですね。


友達が企業したり同期が出世したり頑張っていますが、自分の戦場は投資競馬だと思い、億万長者になることを夢見て奮闘中です。

×

非ログインユーザーとして返信する