グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

9月5日の感じ 仕事で結果だけ

9月5日は仕事で結果だけ確認しました

オッズ次第で軸が変動しますし、直前にオッズが変動するので正確な情報は取れませんから感じだけ報告です。


本日は、さらっとチェックしたら

東開催で2回 西開催で4回 地方開催で4回

合計10回は的中しているようです。

初日は7回で2日目は8回だった思うので3日目10回は購入してなくても嬉しいですね。

東開催の新潟は2日で2回でしたから1日で2回的中は明日期待が持てますね。


以前は仕事で競馬出来ないと損失だとか言ってましたが、やらない方が損しなかったのが現実で

今日は本音はやれば得したと思うけど、今後も出来ないときは有るし、その程度で投資競馬失敗するなら絶対にしくじります。


色々考えて、現在の投資競馬に何となく信頼と根拠がついてきたので今日は休みでも余裕でいられます。

明日の結果が酷いと余裕はすっ飛びますがね。


明日は、特に東開催で単価200円が混じって来るので追上ゲ式の効果を少し検証できるんでわくわくしてます。

今日の感じから発生率は相変わらず低いが少しオッズ通りに近付いた感じです。

但し明日で新潟開催は終了なので最後に良い想い出作りたいですね。

東開催は中山で西開催が中京で地方が当分お休みです。


焦らず楽しんで儲けられる様に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する