グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

経過チェック表つくってみました

購入表の集計では過去の記録が残せないので経過チェック表をつくってみました。

最終的には回収率がすべての答えとなるが

どんな感じだと良かった?駄目だった?など経過状況を残せば次回につながると思いました。

先が見透せない現状だから尚更やれることは惜しまずどんどんやります。


まだ断定はできませんが集計表を眺め現段階での傾向は、当然の事ですが発生率が高い投資は利益が出ています。

当日の発生率はその日の傾向に左右されますからどれが悪いとは直ぐに断定も出来ないし

どの投資対象も同じ範囲の発生率になりますから、長期的に運用出来れば安定すると思われます。

問題は長期的な運用に現在の設定ルールが耐えれるのか?が問題で今週と来週の波が勝負にになりますね。

追上ゲ効果がどう働くのか?ここが重要です。

9月を無事に乗りきり億万長者ロードの計画表を作るのが今の目標です。

やっぱり表を作るときがグールは一番幸せを感じますね。


先ほど3年前に起業した友人と電話で話しましたが社長業は辛すぎると毎度感じます。

採算がとれると見通したから起業したんでしょうが従業員も増えどんどん規模も大きくし色んな困難を乗りこえ更に大きな目標を設けそれを達成するのために魂を削って闘ってるそんな友人とは比較にならんが自分も投資競馬に魂を込めチャレンジしたいと刺激をうけました。

投資競馬を副業や起業したと見立てると、断然経費に関して少額でJRAに支払う毎月3,000円程度のアプリ費が経費となり人件費や賃料は0円となります。

資金と利益が出せる仕組みさえ見つければ成功できるので起業して維持するより断然楽です。

従って、利益をだせる仕組みをどうやって見つけるか?

年内中に何とかしたいですね。

うまくいったら架空の会社名を考えるが楽しみになりました。


×

非ログインユーザーとして返信する