グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

びっくり

昨夜も今週末の競馬を考えてたら

なんと今週は3日間の開催でした。

9月で残り5開催もあるのです。

検証には喜ばしいが悪い結果が出んでは?とびびってます。

前向きに考えれば今週中にある程度の結果は出そうで逆に良かったと想うしかありませんね


話は変わりますが、今日は会社関連でしくじりました、この厳しい状況だと被害者側でも加害者側と匹敵するダメージが入ります。

被害者側も被害を受ける何かがあり、報告を受ける立場の方は面倒なことしやがってと思います。

このしくじりは投資競馬にも精通するので色んな面で慎重に進めようと感じました。


投資競馬では私がわんぱく社長なのでマーチングール式が失敗したらげんこつを自分に喰らわすしかありませんね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する