グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

馬券の買い方

グールは予想はしませんが、競馬の予想動画を複数視聴してます、その中でも実践動画が1番好きです。

実践動画を視聴して感じるのは、巧い人は予想styleが一貫しているのと単複の低配当でも買い方が巧く大勝する。

予想styleは前走の負けで人気を落とした馬を選定し複勝をガッツリ購入と単勝も少し購入してます。

軸が決まれば高額配当も狙えるでしょうが、結果勝ってる人の傾向は高額配当の馬券も当てますが大勝負での大勝は単複の1頭狙いが多いと感じます。

また、前半負けても後半で巻き返すのも多いです。その日の傾向を後半に活かし大口の勝負で勝てるんでしょうね。


実践動画で狙う馬券は2倍前後の複勝で、購入金額は通常1万ぐらいで徐々に金額UPして2万~10万で後半に的中し利益をだして終るパターンです

これは不規則ではあるが追上ゲ式の効果を利用してますね。

勝つときに金額UPで敗けを取り戻す。

安定して勝てる人の予想は徐々に傾向をつかみ後半に自信度がUPして大口で勝負ってパターンです

それならマーチングール式も同じでパターンなのではと感じはじめました。

マーチングール式は馬券の発生率を使いますから不適中が続けば単価が上がり的中確率も徐々にUPしてきます。

少し違うのは日毎に1Rをずーと追いかける日軸投資なだけで傾向は日毎に変わるでしょうから

グール式は待つstyleで、予想は寄せるstyleですね。

大きく違うのは対象レースを絞らないで1Rで3種類の投資をする事です

1日東西開催で24R購入しますから最低単価は無理せず1点100円からとなりますね。



●結論

色々考えるとマーチングール式は実践動画で勝てる人と基本同じことをしている。

巧い馬券の購入方法が同じなら実践で勝ってますから当然回収率は100%を越えますね。

予想では日毎に実績だし、グール式だと日を跨いで実績を出します。

単価の違いは投資本数が違うし資金が増えれば単価を上げることは可能ですから、低配当でも適度に的中すれば勝てるんだと自信がつきました。

×

非ログインユーザーとして返信する