グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

9月19日(土)結果報告

●5日目の結果報告


19日は東西の23Rで24,500円投資

※1R締切で買えず

的中率 10点/23R D0回/T1回 43.5%

回収率 24,500円/13,370円 ▲11,130円 54.6%


●5日合計

的中率 49点/155R D2回/T4回 31.6%

回収率 68,100円/46,130円 ▲21,970円 67.7%

投資中 35,200円

仮想利益 16,690円

純利益 ▲18,510円

※地方60円利益と2,600円別途購入で純利益と

4日合計が違います。


9月19日は先週と違い的中率が低く最悪でした。

今日は酷かったのと来週から追加予定の対象馬券(W12ー78)が意外と来ていましたが足掻かずルール通りに行いました。

3日開催の1日目なので明日に期待です。


発生率について先週の結果から合計75%位はでると安易に考えていたが、そんなに甘くないと再認識。1投資辺り25%の場合は平均4Rに1回で1日2回はでると思ったが実際は100Rに25回と考えた方が良いですね。最近W1ー56と2ー56が全く発生してませんから均等に出るなんて甘かったです。

オッズがずれたり締切で的中を逃す事はあるが追上ゲ式ですから足掻かずルール通りやってれば期待値は上がる筈なの焦らず行きます。


9月20日は投資額33,000円なので少し敗けを取り戻したいですね。


イメージと違う展開で不安になるので思考停止し機械的に続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する