グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

改変

現状から現投資がしくじる予測99%以上と考え改変を検討


●しくじりの可能性を考える

予測99%は適当ですが何点か想定外やご認識があるので

しくじりの要因として考えます。

·発生率からもう少し的中すると期待してた

·もう少し均等に的中すると期待してた

·Wのダブル的中を発生率以上に期待してた

·上限到達の設定が7回は低すぎた。

·2点を1つの投資にすることが負担になった。

5点の要因はグール脳が勝てると思い込み事前に想定できたが敢えて無視した内容ですね。

運用を楽にしたいなど勝利への執着心が足りなかった様ですね。


●改変計画

しくじりの要因を参考に大ダメージ受ける前に改変

·W1ー56とW2ー56を各々分散し4本の投資に変更

·追上ゲ率を変更し5倍想定の14回で4,800円

上限とする

※購入表の修正が大変です。


●改変後の想定

現在までの投資中額は分散した投資で吸収し継続します。

W345はそのままで継続し様子みます。

投資本数は72本→120本に変更するからリスクもUP

4種×24R=96本×上限4,800円では上限合計460,800円になり、W345分の187,200円と合計すると上限合計が648,000円になります。

上限満額が約65万ですが1本1,700円だと約20万なので全体のdeadlineは30万ぐらいと想定してます。

初代マーチングール式は今回の改変で持ち直せるのか?それとも傷口を広げるだけなのか?

10月中旬にはある程度の結果でるだろうからその時に笑えれば良いのですが☺️


●改変前に考えた事

低配当な馬券じゃ勝てないのでは?

複勝から3連単まで色んな馬券を検証したが継続的に行う投資競馬だと発生率を重視した低配当馬券が向いてると再認識。

他の角度で考えると予想競馬になるので却下となる。

投資本数が多いのが原因とも考えたが少数ならイレギュラーによるしくじりはあるが複数だと紛れるので基本的な理論が間違ってなければ複数は問題ない。

一部が突出して悪いならその投資は削除すれば良いだけ。

現状では実績が少なくどれが良いのか?判断できない。

継続しなきゃ検証できない。

改変して駄目なら諦めよ😃

×

非ログインユーザーとして返信する