グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

現状を考える

現状から決して良い状況では無いですね。

昨日もですが今日は勝てないと中盤で見切れるほどでした。

的中時にもう少し配当が高いと良い具合ですが発生率を重視してギリギリの設定で運用しているのが厳しいですね。


●理想のバランス

追上ゲ率1.5の場合は1点で最低3倍となりますが

最低6倍で12倍まで発生すると複数の投資まで消化できる。

2点なら最低12倍で18倍程度見込めるなら良いと思います。

Wでこのオッズ狙うのは正直厳しく馬連なら更に発生率が下がります。

3点なら最低18倍になり点数が増えるにつれきつくなりますね。


現在は単品配当が低いがW馬券のダブル効果を少し期待してましたが適度に発生しても全体のカバーにはならず的中しらラッキー程度の扱いですね。

1番好調なW345ボックスは適度にトリプルが発生したので全体的に投資中抑えることができたが単発発生だと3点購入が仇となり他以上に厳しい状況になるかもです。


今週末が終了した時点で改善がみられなきゃ一旦終了または見直しが必要かも知れませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する