グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

もしかして

マーチングール式Ver.2をReスタートしたこともあり当分変化なく投資競馬を考える時間が減り少し寂しさを感じるこの頃でしたが久々にひらめいた。

144本の投資に対し巧いこと投資を継続できるのか?

グール脳では全く先が見通せなかったが

1日にどのくらい的中するのかなぁ?と考えてたら最低10回は的中するだろうと想定でき久々に投資競馬を真剣に考えられました。


では、1日10回的中だと144本に対し

的中による消化処理はどの程度となるのか?

現在の追上ゲ表の上限が14回なので14日間投資を続けると140本の的中が発生するとなりました。

同じ対象で的中することも当然有りますが

最低の10回でもそれなりの消化処理が行えるなら問題ないと確信できた。


前回はもう少し的中するだろうとの想定がハズレ

8回で上限に達する運用に対し残り2回で上限に到達する投資が15本もあり恐怖から結果をみる前に色々改変しVer.2にしたんです。

マーチングール式の秘策となる多数分散式での損切りを損しない機能も同時に10本以上の吸収は無理だと感じてましたからVer.1は全体の仕組みは構築できたが想定が甘口過ぎました。


少し希望が持てると多数分散式の損切り機能も早く使ってみたくなるし、投資中がどの程度で安定するかなんて不安も解消出来そうですね。


Ver.1でのしくじりは投資競馬が終わったと思ってましたし、Ver.2のReスタートもただのリセットなのではと自信がなく、マーチングール式って命名した頃の自信は全て吹き飛んでいましたから久々に希望が芽生え真剣にチャレンジできることが嬉しいです。


もしかして億万長者の入口みつけちゃったかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する