グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

過去と現在と神様おねがい

blog開設から、新投資style開始の競馬日記を確認してみました。

過去は現在に比べ設定が甘いが、基本styleは変わってませんね。

実践からの修正点はありますが、基本styleにブレは無いですね。

成長してないのか?間違った事に気付かない?のは少し心配ですが、ブレない男として生きるが、女々しいグールの目標なので、このまま頑張ろうかと。


昨夜競馬口座に10万入金しました。


以前と比べ、コロナの影響で収入が減っていて、必要経費とは想うが10万が大事に思えるこの頃です。

2019年1月~2020年8月迄に130万負け、月平均6万の授業料を払い、6月~8月は月平均10万負け始めたので流石にヤバイと感じ、8月末より新投資styleを考案し約1.5ヶ月が経過しました。

現在は純利益が約7万負けてますが、投資継続中であり負確ではないので、以前より状況は良いですね。


小さい目標ですが、月謝を下げるは9月は達成しました。

10月は25日が仕事なので、残り4日あり終了時点で純利益が10万以下だと、2ヶ月平均5万になりますね。先週の2日間は酷い的中率で約3万の負けましたから、これから加速する投資額に対しちゃんと回収が出来るかがpointになりますね。


先週が例外であれば問題ないが、今後も想定外で同じ状況が続けばMGは強制終了となります。


17日(土)は単価400円、18日(日)は単価500円が発生します、4割が単価300円以上の購入に突入するので、巧いこと単価高いとこが的中すると当日の回収率も100%越えるでしょうから少し神様におねだりしたいですね。

追上ゲ表はショボいリターン設定ですから単価が500円でも配当が低ければ単にその投資が1回目に戻るだけです。

投資中が消化できるのも大切な事なので、全ての的中に感謝してMGを何とか継続したいですね。


9月から約5年間毎日続けたスマホゲームを止めてMGに没頭してるので、大した犠牲では無いが神様少しは微笑んで欲しいですね。


中央がMG偏差値ですが、多分プラス収支でないと意味のない数値に想えてきました。

マイナス収支だと、NG偏差値ですね


×

非ログインユーザーとして返信する