グールの億万長者ロード 日記

競馬日記 投資競馬のチャレンジを日記として記録 予想はしません Twitterで予想競馬始めました https://twitter.com/GhoulKeiba

本気dietプラン 初期投資25万

昨年末は何も知識なく安易なプランや目標

をあげたが、今回は本気度が違うので

妥協を許さない本気dietプランを考えました。

今日が筋トレ初日です。


◆本気dietプラン

·初期投資25万で本気diet挑む

·自分の弱さを理解しルールを決める

·小さな目標設定と達成毎にご褒美


◆初期投資25万で本気diet挑む

SIXPADの商品閲覧からシックスパットホームGYMに

興味が深まり、2週間悩んだが

MTGにトレーニング用パワースーツの試着したいと電話

この時点で、パワースーツ11万とバイク13万は

購入すると決断、モックが届き試着し

サイズ確認しMTGの担当の御姉さんに電話し

申込み手続きをnetで実施。

約25万の初期投資で妥協出来ない状況へ

レッスン月額は4,000円程度なので無理なく

継続できますね。

オジさんが最新EMIトレーニングにチャレンジって

のも面白いしね❗

昨夜、荷物届きバイクの組立しました。


◆自分の弱さを理解しルールを決める

こんな自分がこんなぐーたらになった原因は

甲状腺の病気でバセド病になり治療で代謝を抑える

薬を3年間飲んだ事が原因で肥りました。

ストレスが切欠で発祥した病気を理由に

20年以上ゆるく生きてきましたが

その代償はそのまま体重増加となり現在に至ります

そんな弱い自分ですが、仕事はお給料を頂くから

頑張るのは当たり前、結果が全てと常に全力投球

でガンガン行きます。

問題は、自宅でのリラックスが過ぎること

痩せたい気持ちはあるが

家に帰るとソファに沈み蟻地獄で動けない。

筋トレグッツやスピニングバイクも適当に購入

してきたが自宅に届くと満足しただのオブジェ

唯一このぐーたら生活から脱出できる方法は

根拠がある方法を学び、自己流でもルールを決め

そのメニューを続けるならワンちゃんあります。

自分が信じられることへの執着は人一倍あるので

これからルールを決めれチャレンジします。


小さな目標設定と達成毎にご褒美

最終目標は20kg減ですが流石に無理があるので

小さな目標設定で5kg毎にチャレンジします。

目標が達成出来たらご褒美を決め次の目標に向け

頑張る方式にします。

最初の目標は7月迄に5kg減

ご褒美は、スマホ連動体重計にしようかと

脱スナック菓子の効果もあり食事と筋トレで

楽に目標達成と考えてます。

筋トレは23日が初日となるが食事だけで既に

体重は下がってますね、但し1~2kgはすぐに

変化するので5kg減まで気を抜かない❗

次の目標も同じく5kg減で期間は進捗みて決めます。

次のご褒美はシェーカーで美味しいドリンク飲んで

更にdietに励もうかと❗


ルールは、本日初のシックスパットホームGYMを

やってみて決め様かと、

プロテインもは初めて飲んでみてトレーニング前

準備は完了 では頑張ってレッスンやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する